2002年01月08日


マーシ様、昨日は、「パワーストーン無料電話」で、
今日は、有料電話での運勢相談に乗って頂き、
本当に本当に有難うございました☆★

電話で占いと言いますか、
観て頂いたのは、初めてだったのですが、
こんなに的確に、アドバイスを頂いた事に、驚いております。
あまりにも、ずばり的中しているので、こわい位です?!

初めての厄年18才(19歳)の時から、
心身共に変化が現れて、
今の様な状態になってしまいました。

今年は、31才(32歳)の大厄?本厄年なので、
去年の前厄辺りから、気をつけてはいたのですが、
やはり、運勢的には、その前からあまり良くなかったのですね・・・
来年の後厄を過ぎれば、きっとだんだんと良くなって来る事でしょう!?

自分なりに、色々な占い等をやっていたのですが、
今までに無いくらい、色々な面で、不調続きだったので、
わらにもすがりたい気持ちだったんです。

女性は、30代に厄年が集中していますが、
それを実感中です。
精神的にも肉体的にも、変化する時期なんですね。

これからは、マダムマーシさまの占いとエナジーストーンの石達で、
良い気を充満させて、頑張って乗り切って行こうと思います♪

私に合った、ヒーリングストーン達も、教えて頂いたので、
それを中心に、また注文させて頂きたいです!!

それにしても、マーシさまのパワーは凄いですね!
昨日、今日と元気を分けて頂いて、とても嬉しいです!

これからも、あまり無理しない程度に、
素敵なパワーストーン達を紹介して下さい。
いつも、陰ながらですが、応援していますし、
凄く楽しみにしていますので・・・(笑)

去年同様、今年もどうぞヨロシクお願い致します。
それでは、また。。。(Mさん)

占いのアドバイスが、お役に立てたようで、よかったです^^女性の30歳前後は、西洋占星術でいうとサターンリターンというのがあって、どんな女性でも、転機に当たるんですね。この転機をどういうに乗り越え、過ごすかによって、その後の展開や生き方が大きく左右されますので、とても大切な時期なんです。この大切な時期を、有意義に、前向きに頑張ってくださいね。

マダム・マーシstonereview at 02:29│コメント(0)トラックバック(0)最新の講座・講演・活動 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード