2001年12月28日


いつもすてきな石を届けてくださって、ありがとうございます。
そして、24日には初めてマーシ様とお話ができて、とても感激しました!
私の思っていた通りの方でした。おやさしい声で、包み込んでくれる方だなあと・・・。
色々とアドバイスしていただき、ここ2,3年不幸つづきだった私にも、
ようやく光が見えてきたようです。
それも偶然このサイトを見つけ、あれよあれよという間に石達に囲まれていました。
いえ、きっとこれも偶然ではなく、必然のことなのでしょう。
この出会いも大切にしていきたいです。来年もよろしくお願いします!
最後になりましたが、シトリンの10ミリブレスのこんなに濃い黄色は
はじめて見ました。それから、ファイヤーアゲートの石の奥からのレインボーは、
とってもきれいですね。
それではまた、メールしまーす。(Yさん)

ふふふ、マーシの電話相談は、それだけで「元気になる」とおっしゃるお客様もいてくださいます^^これも、素直に私のアドバイスを受け入れてくださるお気持ちあってのことですね^^その素直な気持ちがあれば、来年にはきっといいことがありますよ!そして、天然シトリンでこれほどの輝きと黄色味の強い石はなかなかみつからないと思いますよ^^鮮やかな黄色が気持ちを明るくしてくれますね^^来年もよろしくお願いします。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード