2001年12月21日


マーシ様 スタッフの皆様 いつもお世話になっております。 このところ欲しい石さん達をなかなかgetする機会に恵まれず この「お客様の声」にメールするのはホントに久しぶりになってしまいました。でもつい先日やっと水晶原石ペンダントとアメシストのドルフィンペンダント スギライトさざれブレスを購入する事ができストレスから少し開放されました(^。^) 以前は自分に合う石 合わない石 と境界線を引き 間違った考え方をしてしまっていた頃には考えられない位、今では直感でステキっ!!と感じた気持ちを大切にしています。欲しいけれど手に入らなかった石さん達に関しても 今は縁がないけれど自分に必要な時期がくればきっと...と考えられる様になりました(常時接続者にはかなわん...(-.-)等とイジケテたんです)うーん 私も大人になったものだぁ)^o^( (実はもういい歳したオバサンです) これからも石さん達と仲良くしていきたいと思っています。 あっそれから冬場はイソ○ンのうがいは、とても効果があります。私は毎年これのおかげで軽い風邪で済んでいます。オススメしまーす(^o^)丿(Eさん)

石はご縁のもの、そして人もご縁のもの。ご縁のあるときに、その縁を大切にし、ないときにはその時期ではなかった、でもまたいつか出会いがあるだろうと、また先を楽しみにする。そういう心の余裕って大事だと思います^^私も若い頃は「今この縁を無くしたら、一生出会いはない」とかたくなに思っていた時期がありましたが、そうではない、その時期だめなことでも、自分が成長し、精神的に大きくなっていったら、また別の形でその縁の経験が花開くことがあるのだと確信するようになりました^^どうぞこれからも石との出会いをお楽しみくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 23:36│コメント(0)トラックバック(0)パワーストーンとのお付き合い │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード