2001年12月21日


おはようございます。ハーキマーダイアモンド、スギライトさざれブレス届きました。
スギライトのブレス、すごいボリュームですね。
もっと、細いのかと思ってましたのでびっくりしました。
いろいろな色があるのですね。
ハーキマーダイアモンドは小さな角が二本、とても可愛いです。
ぴかぴかきらきら輝いてます。ありがとうございました。(Nさん)

ハーキマーは不思議な照りとツヤが美しいだけでなく、ツイン状になっていたり、赤ちゃん(?)がくっついていたりといろんな表情を見せてくれますね^^自然の味わいを楽しんでくださいね。また今後ともご愛顧をよろしくお願いします。

マダム・マーシstonereview at 23:38│コメント(0)トラックバック(0)ハーキマーダイアモンド | スギライトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード