2001年12月21日


マーシさん、太一さん、スタッフの皆さん、こんばんは! きらきらのアメジストクラスター、届きました♪ プレゼントのターコイズまで頂きありがとうございました♪ 前回の買い物もちゃんと届いていますよ〜〜! PCの調子が悪く、メールを送ったつもりですが、送れなかったようです。(T_T) 今回の買い物は、母&主人へのクリスマスプレゼントです。 心労気味の母へ、アメクラプレゼントしたいなぁ〜〜と思ってたんです。 そう思った矢先に、UPでした!もちろん即GET!! めぐり合わせが良いというか・・・来るべくして来たというか。 アメクラ、浄化していただいたようで良い香りがしました♪ 家のワンコがクンクンクン・・・今は、アメクラの置いてある棚のそばで寝ています。 ワンコも解るのか?マーシ産のパワ〜〜(笑) 私は、石を眺めるだけで幸せになれるような気がします。 落ち込んでいるときに、自分の部屋で、石を眺めるのが復活の近道なんです。(笑) 和むというか、なんと言うか・・・ 元々持っていた石も、マーシさんの所で買った、アロマウォーターで浄化したら見違えるほどに輝きだしました♪ その子は何時も一緒に行動を共にしているんですけど、可愛くて仕方ないんです。 石に囲まれて生活するって、本当に、幸せだな〜〜♪ そんな幸せを、皆に実感して欲しいな〜と思います。 幸せをくれる友達を、ありがとうございました♪(Oさん)

石を眺めるだけで心癒され、明日もまた頑張ろうという気にさせてくれる、ヒーリングストーンたちは本当に頼もしい友人ですね^^私も、多くの方々が、石の自然の癒しの力に気づき、心豊かな人生を送ってくださることを祈って、さまざまな活動を頑張ろうと思っています。これからも応援をよろしくお願いします^^

マダム・マーシstonereview at 23:41│コメント(0)トラックバック(0)アメシスト | パワーストーンのお手入れこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード