2001年12月12日


☆マーシ先生、タイチさま、スタッフの方々へ★
「こんばんは!」 いつもお世話になり、有難うございます。 先日は、「パワーストーン無料電話相談」で、 マーシ様ご本人と、お話し出来て、とても嬉しかったです♪ しかし、お風邪をひかれていると言う事でしたので、 少し心配しております・・・ 年末ですし、お忙し過ぎるのだと思われますが、 あまり無理しない程度に、頑張って下さいね?

今度機会があったら、ぜひ正式鑑定を受けたいと思っておりますので、 その時は、どうぞ宜しくお願い致します。

ここの「エナジーストーン」とマーシさまと出会って、 早いもので、もう4ヶ月が過ぎました。 最初は、様子を見ながら、ショッピングしていましたが、 今となっては、完全な「石ハマリ&石貧乏」なので、 色々な意味で、大変な事になっています?! パワーストーン達は、沢山たまって来ましたが、 お金の方は、どんどんと無くなる一方・・・ でも、良い気やパワーを感じるので、良かったと思っています。

前置きが長くなりましたが、 今回も、イッパイお買い物してしまいました。 まず、「ブラジル産天然水晶磨きポイント」なのですが、 あまりの大きさと透明さと綺麗さに、驚いています。 基本的に水晶が大好きなので、 こちらで買った石は、クラスターもありますし、 丸玉もありますが、今回一緒に買った29ミリ玉は、 20mmよりも、さらに素晴らしくて、ビックリしています。 それぞれ違うのですが、上記の水晶を見たり、手に乗せたり、手をかざしてみると、 上手く表現出来ないのが残念ですが、何か冷たい様なスーッとした感じがしたり、 ピリピリしたり、時には暖かくも感じるんです。 やはり天然水晶は、ヒーリングストーン癸韻任垢諭? 水晶に始まり、水晶に終わるのでしょう・・・ 「アメトリン・ドルフィンシルバーペンダント」(サービスチェーン付き)は、 これまた、凄く欲しかった商品の一つで、 家には、アメシストクラスターやシトリンポイントはあるのですが、 アメトリンは初めてだったので、黄色と紫色の混ざり具合が、とても美しいです。 しかも、イルカも大好きなので、私のお気に入りになりそうです。 「ブラックトルマリン30mm丸玉」は、不透明で真っ黒な石ですが、 私は、炭の効果に似ている気がしてなりません・・・?! こちらも大好きな石の一つです。 アマゾナイトとレッドジャスパーのペーパーウエイトは、 やはりマーシさんにアドバイスして頂いた石なので、 とっても気に入っております。 招き猫付き携帯ストラップは、ローズクォーツとターコイズを 買わせて頂きました。 可愛いので超お気に入りです♪ あと一つで、このシリーズは全部揃います。 入荷待ちになっているので、アップされたら、 また購入させて頂きたいと思っております。 後は、備品のパワーストーンの台座で、 金色タイプの三脚型を2種、 そして、アクリル台を3種類、 最後に、アロマウォーターのネロリを買わせて頂きました。 まだまだ、次々とショッピングしているので、 これからも、続々と届くと思われますが、 どれもこれも、本物の天然石なので、 全て違うと言う所が、また魅力ですね〜っ!! それでは、長くなりましたので、 次の商品が届きましたら、 又メールさせて頂きたいと思います。(Mさん)

いつもパワフルで楽しい声やメールをありがとうございます^^私のヒーリングストーンをよくご理解いただいているお客様として、ご愛顧くださってうれしいです。石をコレクションしはじめると、やはりお金の問題って出てきますよね。ただ、ご無理はなさらないように、そして「ご縁」はなくさないように・・・・というのが私のアドバイスです。ご縁はお金だけでは決して買えないものです^^しかし、苦しい思いをされて無理をしてまで買っていただくものでもありません。また楽しい声と「ご縁」をお待ちしています。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード