2001年12月08日


こんばんわ、いつもお世話になります。
28日にラリマーのペンダント、今日12月3日にはアズライトマラカイトの原石を受け取りました。ありがとうございました。
誕生日と、仕事が変わった区切りと、プライベートでの区切りと、いろいろな意味でこの2つは買わせていただきました。ラリマーは、さすが、ちゃんとチェーンが短めで、喉元にトップがくるようになっていて、石と、使う人に対する心遣いが感じられ、感動しました。日を選んで誕生日に受け取ったのですが、早速その日から愛用しています。人見知りが激しいほうなので、初めて会う人たちとスムーズに話ができればいいなと思っています。
今日受け取ったアズライトマラカイト原石、一目見て「うわーきれいー」と郵便局の中で大きな声で言ってしまいました。(帰るまで待てず、受け取ったあとすぐ開封したのです・・)色が!想像していたよりもはるかに鮮やか、以前頂いたブレスよりも、ずっときれいなグリーンとブルーで、見てすぐ思い浮かんだものは「宇宙から見た地球の映像」でした。こんなお手ごろなお値段で、こんな大きな感動をいただけて幸せだなあ、と思いつつ、原石を今も側に置いています。
戦争もですが、環境破壊も言われる今、「緑の地球」を守りたいものだ、なんて事を考えてしまいます。
新しい職場にも少しずつ馴染んできていますが、朝と夜中にしかパソコンチェックができなくなったので、ああ、もう売り切れ?!を毎日繰り返しています。いつかまたご縁のある石たちが来てくれますように、楽しみに待っています。(Sさん)

アズライトマラカイトはとても不思議な鉱物ですね^^長い地球単位の時間をかけてアズライトからマラカイトへと変化していく場合が多いのですが、まるで岩石と海だけだった地球から、陸地に緑が生まれてくるような過程を彷彿とさせて、とても面白いヒーリングストーンだと感じています。この石を見て「地球の緑を守りたい」を感じてくれたSさんは、とても石の感性にすぐれた方ですね^^これからもご愛顧をよろしくお願いします。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード