2001年12月07日


マーシ様、皆様、こんにちは! いつも楽しくHPを拝見させていただいております。 昨日スギライトのブレスレットが到着いたしました♪ 私が嬉しかったのはもちろんですが、母が腕にしたところあまりに気持ちよくて眠くて眠くて‥と言っていたのがとても印象的でした。 すっかり気に入ってしまったらしく、私にちょうだい!と言っているのですが、これだけは譲れません!(笑) 我が家に来てもらうことが出来て本当に良かったと思っています。ありがとうございました! これからも素晴らしい石たちに会えるのを楽しみにしています。(Mさん)

お母様が眠くなる・・・とは面白い効果ですね^^きっとスギライトのストレスを緩和するパワーが現われたのでしょう^^今度はぜひお母様へのプレゼントに、ぜひ買ってあげてくださいね。これからもご利用をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 00:01│コメント(0)トラックバック(0)スギライト │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード