2001年12月06日


マ−シさん、皆様こんばんわ。
ちょこちょこ注文さしていただいてた石達は、無事に到着しています^^
でも、最近 私には悪い傾向があり、例えば願いに合わせたブレスをしていって、
ぜんぜん思いとうりに事が運ばないと、『なぜ効かないの!?』と思ってしまうのです。
石を効く、効かないで判断する考え方は、マ−シさんの本を読んで、私も十分理解し、
そのとうりだと思っているし、石に思いつめたような期待はしていませんでした。
ただ ふと目についた時の石の輝きや艶にうきうきして、何かいい事があればいいな〜という感じだったのに、何故か石の魅力にだんだんハマり出してから、こんな傾向が出てきて、自分の意地汚さや、自己満足の為に、このままでは方向がそれそうなので、気持ちを新たにする為に、今日は声に書かせていただきました。
このままでは、今はつやつや元気そうな石も曇ってしまいそうだし、私のところにきてくれた石に悪いです。少し考えをあらためます。。。。。。(Uさん)

いつもご愛顧ありがとうございます。石に対しての期待や願いは、古代から多くの人々が対象にしてきたことです。だから、期待をかけること自体は悪いこととは思いません。でも、期待や願いを叶えるには、それなりの経験や努力が必要なのも事実です。そして、自分の努力によって自分が高まり、石と波動が一致したときこそ、願いや期待がかなうことが多いようですよ。これは私の経験上のことですが・・・。石は気長にUさんの魂の成長を待っていると思いますよ^^気長に、気軽に、そして魂の成長の過程に経験する自分を否定することなく、石とつきあっていってくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 00:18│コメント(0)トラックバック(0)パワーストーンとのお付き合い │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード