2001年12月05日


先程からお日様が顔を覗かせ始めました。マーシーさん、お風邪は大丈夫ですか? 毎朝、一杯の水と1本の煙草・・&ここのHPを覗いて私の夢の時間にアップされた石たちとの対面で ぼんやりした心身を目覚めさせるのが日課の毎日です。 同時にこの『声』を読むのが楽しみなのですが…今日は特に素晴らしい気分で一日をスタートさせること ができ思わずメールしています。 それは、ご自分とお友達にローズクォーツを手にされたKさんの文章でした。 お友達を見る目の深い優しさ、石に対する素直で透明な姿…本当に感動しました。 その人となりがしっかり表れてる文章…ひょっとしたら私の娘ほどの若い方なんではないかと思いますが 弛んだ肌や体型と同じだけ心も弛んでいる自分にハッとさせてくれたメッセージでした。 素晴らしいですね。きっとKさんはどんなことがあっても幸せを見つけることができる素敵な人生を 歩まれることでしょうね。感動しました。(小泉調ですねo(^-^)o) 夜にアップされた石とは今日もご縁がありませんでしたが(笑)とても幸せな気分になりました。(Kさん)

11月29日にアップした、Kさんからの心のこもったお葉書のことですね^^私もハガキをいただいて、心が洗われるような気持ちでした^^私の石を求めるみなさんは、みなさんが心の清らかな方が多く、私もさらに自分を磨いてみなさんの心にかなう石をご提供せねばと心あらたにさせられました^^これからもまた、楽しい声をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 00:25│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード