2001年12月02日


はじめまして、いつもお世話になっています。 今日、水晶のクラスターが届きました。 こんなに早くに厳重に包装していただき、スタッフの皆さんの石に対する愛情を感じました。 思いがけず手に入れることができた念願のクラスター。とても繊細で美しくてかわいくて、 見ていると心が澄んで穏やかな気持ちになってきます。今までにいただいた石たちともどもに 大切にしていきたいと思います。ありがとうございました。 これからもいろんな石たちと出会えることを楽しみにしています。(Yさん)

アーカンソー産のクラスターをお買い上げですね。^^ あのクラスターはアーカンソー産のなかでも、特に繊細な細かい剣が特徴の、とても美しいタイプで、なかなか見つけにくい逸品です。当店のクラスターは、母岩がほとんど無いいくらい薄いものが多いので、いつも慎重に包装しています。気に入ってくださって嬉しいです。ずっと大切にしてあげてくださいネ。^^ 今後ともよろしくお願いします。(タイチ)


マダム・マーシstonereview at 00:34│コメント(0)トラックバック(0)クリスタルクラスター │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード