2001年11月21日


マーシさん、こんにちは。
この間、オーロラクリスタルのブレスが届きました。いつも、美しい石たちを届けてくださって、ありがとうございます。^^オーロラクリスタルはキラキラがまぶしすぎて、距離をおいてみてやっと落ち着いて見られれる状態です。いつか、このクリスタルが心地よいと感じられるくらいになりたいです。
以前から家にある、ヒマヤラのミニポイントは、アメシストクラスターの上にのせていると、ぷっくり膨らんでいるように感じます。かわいらしいです。石の変化に気づけると嬉しいですね。
風邪に気をつけて、ますますお元気で。^^
それでは、失礼します。(Kさん)

オーロラは銀と水晶のパワーの関係からか、感受性を高めたり、少し感情を昂ぶらせるといった面もあるようですね(私の体験です^^;;;)精神的に落ち着いたときに身につけると、とてもいい感じを受けられますよ。石の変化や感覚を大事にして、安らぎのある生活を過ごしていただけるよう、当店も応援させていただきます^^これからもご利用をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 00:08│コメント(0)トラックバック(0)オーロラクリスタル | 水晶(クリスタル)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード