2001年11月10日


こんにちは。10月の最終日曜日の朝に郵便局の方の配達で、注文したアマゾナイトのペーパーウェイトと虎目石の勾玉が届きました。以前紀伊国屋の石フェアーでみた勾玉よりも大きくて分厚かったし、アマゾナイトにいたっては表面がキラキラと白い光が出ていて、どちらも大きいのに割安で買ってよかったと思いました。届いた時点で何もしない状態でも充分美しくて、浄化の必要なんてなさそうだったけれど、水、お香、2日満月の光にあて、短時間朝日にあてました。アマゾナイトはムーンストーンと同じ成分だとある本に書かれてあったので、色あせては大変と、太陽光よりも月光に重点をおきました。1週間は部屋に置いてそっとして、ようやく2日前から勾玉と外出するようになりました。注文した頃から外出すると、2千円を拾って交番に届けたり、財布を拾って持ち主に届けたり、安くてほしかったものをかえたり(これはデフレのせいもあるけど、偶然寄ったショッピングセンターに卸の店が期間限定で開店していた)しました。私は以前から石が好きで集めてきましたが、マーシさんの宝石占いの本を読み、持っている石を分類すると、何故か不足している星の黄色い石だけは持っていませんでした。全然興味が湧かなかったのです。持っている星の色にはひかれるというのはあたっている気がします。それで、何か黄色い石をと探していました。アマゾナイトも確か不足している星だったようですが、マーシさんの店をのぞいていたら新しくアップされていて一目ぼれしてしまい、インターネットでは買い物をするのは避けるのですが支払方法が選べるのでついに初めて買い物しました。思えば今年は例年になく石を買いましたが、これで終わりよ、と思いながら、どこに縁があるのか本人にはわからず石によばれるままに買い物をしていました。来春大学を卒業するのですが、やりたいことがわからずにもやもやしていたのがウソみたいに目標ができて、その目標のために行動をし始めています。それから、ブラックトルマリンのプレゼント、ありがとうございます。これもキラキラしてきれいですね。体調に気をつけて頑張って、というメッセージなのかなと嬉しく思いました。それではまた。(Kさん)

大学生でいらっしゃるのですね^^卒論の準備でお忙しい頃かと思います。石がお好きで、いろいろコレクションされているようですね^^私も思えば、もっと人生の早いうちに石に出会いたかったなあ、と思うことがあります。Kさんは、とてもラッキーではなかったでしょうか。これからも、ご利用をお待ちしています^^

マダム・マーシstonereview at 10:42│コメント(0)トラックバック(0)アマゾナイト │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード