2001年11月08日


マーシさん、エナジーストーンスタッフの皆さん、お久しぶりです。
主人の勤務先が倒産して以来、ご無沙汰していまして、申し訳ありません。
当時は夏だったのに、もう11月です。あっという間でした。
あの時、マーシさんがお返事くださったやさしい言葉に、思わず涙がこぼれそうになりました。
おかげさまで、あまり思いつめないように気分を切り替える事ができています。
主人が感謝の気持を表してくれたこともありました。普段そんな事言わない人なのに。

正直言いまして、ハードなスケジュールで倒産手続きに関する仕事をする主人を支えるのは
私自身も息切れしそうな時もありました。当時ミャンマー産翡翠とニュージェードを
購入させて頂いたのですがその報告も出来ずに今日まで来てしまい、重ね重ね申し訳ありませんでした。
その後も色々な石達を買わせて頂いていましたが、ゆっくりご報告ができなくて心苦しい日々でした。
最近は、主人の仕事も落ち着きを取り戻したようで、あとは来年の会社の再建が認められるまでとなり、
少し安心しています。
このように落ち着きを取り戻せたのも、キツい日々をマーシ産の石達が支えてくれたんだと思っています。
私は主にブレスレットをお守りとしていつも身につけていました。主人は元々余り石に興味が無かった
人なのですが、マラカイト球とチャイナジェードを交互に浄化しては持ち歩いてくれるようにまりました。
寝る前はこっそり枕もとにアベンチュリンのペーパーウエイトを置いたりもしていました。
主人は体調を崩しかけたこともありましたが、高熱が出ることも無く週末の一日でぼぼ復活することが
できたりと、もう、石達のパワーに助けられたといっても過言ではないと思っています。

先日は突然のキャンセルをせざるをえなくなってしまって残念だったのですが、先日臨時収入があり、
そのとき我が家に来てもらえなかった石達を再びお招きしよう!と勇んで注文に来たら…
欲しいと思いつつご縁がなかったシトリンのペンダントが残り1つであったので、ついつい
再購入の予算でそのペンダントを注文してしまいました;;
その臨時収入はシトリンペンダントの方にご縁があったと思い、今は届くのを心待ちにしています。

季節も景気も世界情勢も冷え込む一方ですが、そんな中でも少しでも明るい話題を探して
前向きに頑張っていきたいです。これからもマーシ産の石たちとともに前進していけたら…
と思っています。よろしくお願いします。(Tさん)

Tさん、いろいろ大変でしたね。このような不況下に、人はさまざまな選択を迫られたり、気持ちの切り替えを余儀なくされたりすることがありますね。そして、体調を崩したり、忙しくて疲れきったり・・・。そんなとき、日頃、石たちと上手に接していると、気持ちを前向きにしてくれたり、そっと支えてくれたりすることを実感されますね。これからも大変でしょうが、どうぞ石たちとともに頑張って乗り切ってくださいね^^私も、そんな皆さんの支えとなる石たちを、ご提供できるように頑張ります。

マダム・マーシstonereview at 00:38│コメント(0)トラックバック(0)マラカイト | アベンチュリンこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード