2001年11月07日


いつもお世話になり有り難うございます。
先日届きましたエレスチャル結晶原石。郵便屋サンが茶封筒を恐る恐る持って来て
「あのー。何か漏れてるようなんですけど。」と言うので見たら、オイルのようなシミ。
これなら大丈夫です、とすぐ帰ってもらいましたが、中を開けたら照れくさそうに原石が。
送る前に丁寧に浄化して頂いたようですね。さっそくこちらでもサッと水をかけて良く
乾燥させました。何とも言えない複雑な層を持つ不思議な結晶ですね。良く光ること!
ポイントもあり、ヒーリングするにはピッタリのお気に入りの石になりました。
就寝時間が毎晩深夜2時過ぎで寝付きも大変悪いのですが、エレスチャルが来てからは
毎晩ヒーリングしながら、楽に眠れるようになりました。(気のせいではなく本当です)

それから、仕事で初対面の方と話をする時など、緊張し過ぎる傾向があるので
チャロアイトのルースをポケットに入れています。これが意外と効果大。

それからもう一つ。アイオライトのブレス。到着直後はグレー中心で全体的に
色目も薄く、着けても重苦しい気がしたのですが、他のブレスと組み合わせたり
しているうちに、いつの間にか、どんどんはっきりしたスミレ色に変身中。
とても美しい色になりました。大人の色というか今の季節にまたピッタリ。
後で気が付いたのですが「引き締め効果」があるそうですね。
確かに気持ちが引き締まりスキッとして、仕事にも毎日お供にしていますが
お陰で爽やかに食欲も増して、ダイエットにはちょっと〜、という感じです。

先日の「声」の中で、悪夢を見る方がいらっしゃったようですが、私も体調が悪いと
よく見てしまうのである漢方の先生に相談したら、私の場合は疲れと上半身の冷えが
原因でした。疲れを感じたら、特に両腕と肩を保護して眠るようにしています。
それから悪夢で目覚めるという事はなくなりました。人により原因は様々だと思いますが
少し気になっていたので書かせていただきました。

風が冷たい季節になりました。皆様、どうかお身体御自愛下さい。(Yさん)

浄化した水が、そのままエレスチャルの内部に残っちゃっていたようですね^^;;;郵便屋さん、驚かせてすみませんでした。エレスチャルはよく「眠れる」という方が多いです。じつは私も最近疲労で逆に神経が昂ぶって、不眠状態なんです。そこでエレスチャルと一緒に寝ているのですが、やや改善されました。アイオライトで食欲が?!ははは、それは季節のせいもあるかもしれませんよ^^食欲の秋、うーん、またまた体重アップが気になるマーシでした^^;;;情報をありがとうございました。

マダム・マーシstonereview at 22:32│コメント(0)トラックバック(0)エレスチャル(骸骨水晶) | アイオライトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード