2001年11月03日


こんばんはぁっ!たった今、アメジストクラスターの注文
できました!もう間に合わないんじゃないかと思いながら
入力していたので、今も心臓がドキドキしています。
マーシさんのところでの石の買い物はスリルですよ〜。
アイオライトのブレスも注文しました。
サファイヤっていったらリボンの騎士。
写真でこのブレスを見た時、誇り高く美しいサファイヤ姫
にそっくりだと思いました。(ファン)
自分の人生に責任をもてる女。。。かっこいー。
マーシさんも憧れの女性なんですよっ。
ほかの方々の言うとおり、マーシ産の石は違いますもの。
リニュ−アル楽しみにしてます。(Sさん)

ははは、楽しい「声」をありがとうございました^^リボンの騎士ですか。なつかしいな〜。手塚作品の少女ものの中でも、ドラマチックですよね^^私が憧れの女性??!!て、照れちゃいます、やめてくださいね^^;;;;;でもお世辞でもうれしいです(単純なもので)。よかったら、これからも応援してくださいね^^またのご利用お待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 23:02│コメント(0)トラックバック(0)アメシスト | サファイヤこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード