2001年10月19日


マーシさん、スタッフの皆様こんにちわ。この度は、配送その他お手数おかけしてしまい、申し訳ありませんでした。昨日無事届いております。そして、マーシさん、メッセージとプレゼント、本当にありがとうございます。感動でした。ちょっとウルウルきちゃいました。私の部屋は、マーシ産の石たちのおかげで光り輝いています。まだまだいろいろあるけど、それなりに幸せな毎日です。
さて、たくさん来てくれた石たち、アポフィライトとアメシストフラワーは、気高く、繊細で、それこそそっと触れないと壊れてしまいそうです。素晴らしいですね!大きなポイントのクラスターも、今までのものと全く雰囲気も違い、超お気に入りの一つになりそうです。この3つは、あの大きな琥珀の丸球と、シトリンのポイントと、昨日注文したエレスチャルとともに、きっと一生の宝物となると思います。この石たちには、我が家の中心にいてもらって、本当の意味で守り神となってくれますように・・と思ってます。
ブレスも、今回頂いたオレンジガーネット、前回頂いた7ミリのものが少し小さいので・・と思ったのですが、またオレンジ具合が違ってて、どちらもいい。ロードライトガーネットも、残念ながらお天気が悪いので色がはっきりとまだ見て取れないのですが、明るい太陽の光の下で見ると素敵だろうな、と期待してます。その他のものもみんなで、今は(お天気が悪いので)クラスターの上で浄化をしようと、順番待ちです。
石コーナーは、かなりの充実ぶりです。こちらでいろいろな石を紹介していただいたり、購入したりして約ヶ月、自分の好みや相性のいいものが少しずつ見えてきたようです。やはり、一番好きなのは原石、天然のポイント、クラスターなどです。次が丸球。石の種類としては、水晶系、そして琥珀とインカが私はどうも好きらしく何だか気になる存在です。
最近は、石ハマリの枝として、アロマ、お香、グリーンなどにも興味がでてきて、いろいろと試しています。植物と石は、やはり大変相性が良いようで、家中の要所要所には、できる限り石と植物をセットにして置いています。照明もちょっと凝ると不思議な空間の出来上がりです。リラクゼーションや瞑想タイムにはぴったりです。瞑想、というのも、以前は一つ間違えると暗く沈んだ考えになりがちで、どんより落ち込んでしまうことが多かったのですが、蝋燭や和風の照明(が私はお気に入り)で石を磨いたりしているのは嫌なことも全部洗い流してさわやかな笑顔になれるし、朝植物に水をやりながら、石におはようと挨拶をして回るのが、一日元気良く過ごすための一番の方法です。
話がそれてしまいました。
マーシさん、皆様、お体気をつけてくださいませ。
これからも良い石との出会いを心から楽しみに待っています。(Mさん)

いつもご利用ありがとうございます。そして私の石を本当によくご理解くださっているお客様として、私も本当にうれしく石たちをお送りさせていただいています。もうすっかり石の上級者でいらっしゃいますね^^そして、Mさんのお部屋は石で光り輝いて、聖域のような清浄さではないでしょうか。そんなふうに想像しています。充実した石とのヒーリングライフを楽しみながら、一日一日が幸せに感じられるとは、素晴らしいことですね^^これからも、お客様の豊かな心を育てる石たちをご紹介していきますので、どうぞ引き続きご愛顧くださいね^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード