2001年10月18日


朝晩は随分と寒くなりました。
遅くなりましたが先週の11日にたくさんの石が届きました。その日は風邪をひいたのか熱があって、綿入れを着てひざ掛けをかけてぐったりしているところへ石たちが到着。印鑑を押す手も震えるくらい、熱のせいでくらくらしていたのですが、包みを解く間になんだか少しずつ元気が出てきました。少々の熱くらいでは起きていてしまうので、帰宅した夫からも「どうせ起きてちょこちょこなんかやっとたんだろう」と注意されました。やっぱり、掃除とかしてしまうんですよね。でも、その日は寝てなくてよかった、と思ってます。
最近、たくさんの石がアップされて私も買いのフェアに入りまして・・・。アズライトが来てくれたのはとても嬉しかったです。電話中の落書きにもアズライト、アズライトと書いてしまうくらい、マーシさんの本でこの石のことを知ってからは心が傾いていましたから。暇な専業主婦なのに、近頃、頭の中がぼうっとしていたので、すっきりするといいなあとこの石とコミュニケするのがとても楽しみです。それから、アメシストフラワー、この石には感動しました。神様の手はこの世のどこにでもくまなく届いているものなのだ、と気づかされた思い・・・。こんなに不思議な石があるのですね。私の知識不足も痛感しました。
ゴールデンカルサイトは本当に黄金色。みかんのような色かな、と想像していたのですが、蜂蜜ですね。さっそく名前をハニーボールとつけました。
今回の注文では大変なお手間をかけてしまったものと思います。みなさんも、風邪や疲労にはくれぐれもご注意ください。では、また。
(Kさん)

今回のアズライト原石の力強さ、アメシストフラワーの芸術的なまでの美しさには、私自身も感動し、仕入れてきたものです。そして、ゴールデンカルサイトは、みなさんへの金運アップへの祈りもこめて、濃い目の黄金色を厳選してきましたよ^^ハニーボールとはカワイイですね^^これからもよろしくお願いします。

マダム・マーシstonereview at 00:22│コメント(0)トラックバック(0)アズライト | アメシストこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード