2001年10月18日


ムーンストーンブレス、イエローオパールブレス、トルマリンペンダントなどなど届いています。
ム−ンストーンは透明やオレンジ、ベージュなどひと粒ひと粒の表情が違って、見ていて飽きません。秋にぴったりで今一番のお気に入りです。オパールはもう少し時間がたってからつけるつもりです。トルマリンのグリーンとピンクの透明感は見ているとすがすがしい気持ちになります。
瞑想も寝る前に少しずつはじめています。私は以前、シャーリーマクレーンの本に夢中になったのですが、その中の「ゴーイングウィズイン」いうチャクラや瞑想に関する本は、当時は何だかよくわからなくて、ほとんど読みとばしたまま、本棚の奥につっこんでいました。でも、マ−シーさんの本を読んでから、なんとなく思い出してもう1度読んでみると、今度はとても興味深く読めました。マ−シーさんがおっしゃっていたクリスタルヒ−リングの本は是非読んでみようと思っています。本当に石って奥が深いんだな〜と思う今日この頃です。(Uさん)

シャーリーマクレーンは私も一時ハマって読み漁ったことがありますよ^^こんなふうに生きられたらなあ、と思う反面、ちょっと現実と遊離したようなものを感じましたが、その後ヒーリングを実践していくうちに、一致したものも感じられました。石の奥深さはきっと一生のステキなおつきあいになっていくでしょう。これからも石と楽しく交流してくださいね。

マダム・マーシstonereview at 00:24│コメント(0)トラックバック(0)パワーストーンとのお付き合い │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード