2001年10月17日


はじめまして!待ちに待ったアメシストクラスター、水晶ブレス届きました!
在庫切れだったようで少し到着が遅かったので、初めての注文だった私は待ち遠しくて、
道行く郵便配達の方を熱い視線で見つめておりました(笑)。(問い合わせにもすばやく
答えていただきありがとうございました。)

届いた石たち、素敵です!噂にたがわず、アメシストクラスターはすごかった!入荷待ち
ばかりで、ずっとほしかったんです。プレゼントのロードナイトも嬉しかった!ちょうど
気になってた石なのです。ピンク色がかわいいですね。どうもありがとうございました。

こちらはとても活気のあるサイトで明るい雰囲気でとても好きです。出会えてよかった!
と思っています。これから利用させていただきますので素敵な石、どんどん紹介してくださいね!(Kさん)

はじめての声をありがとうございました^^エナジーストーンの石たちは私が独自にチェックし、厳選してお届けしていますので、マネマネサイトの類似品とはぜんぜん質もパワーも違いますよ^^これからもご利用をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 00:32│コメント(0)トラックバック(0)アメシスト | ロードナイトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード