2001年10月06日


こんばんわ。おとといになりますが、ハーキマーダイヤモンド届きました。
小さいながらもものすごい透明度と輝き、艶やかさ。自然に出来たものとは信じられないくらい、美しいものですね。現在浄化用ポイントの中でお休み中です。どう活用しようかと思案してます。
ここ数日のアップもすごいですね。欲しいものたくさんありすぎて、どうしていいかうろたえてしまうほどです。いろいろと注文!してますので、届くのが楽しみーです。
ブレスもずいぶん増えたので、毎日選ぶのに苦労するほどです。やっぱり、時期によってかな、選ぶものは偏ってきますね。最近はグリーン系、水晶系に手が伸びることが多く、「私って、疲れてるのかしら」なんて思ってます。
新商品、まだまだでてくるのかしら?ウキウキわくわくドキドキはらはらです。
楽しみにしてます。(Mさん)

いつもご利用を本当にありがとうございます^^Mさんのお部屋はさぞ、いろんな石のパワーで光輝いているのでしょうね^^ハーキマーはクリスタルヒーリングでも人気のある石ですね。水晶系の石に惹かれるということは、きっと新しいレベルに差し掛かっている証拠でしょう。まだまだ新しい石がアップされますのでお楽しみに^^(お問い合わせについては、タイチさんからメールが届くと思います)

マダム・マーシstonereview at 22:10│コメント(0)トラックバック(0)ハーキマーダイアモンド │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード