2001年10月05日


マーシーさん、タイチさんこんばんは
今日、仕事から帰宅したら念願のルチルとアイオライトなど届いていました。ルチルにいたっては注文してからサイズの変更をお願いしたりして、わがままを聞いてくださり有難うございました。(電話を受けてくださったのがマーシーさんだったのには驚きました。)きめ細かい対応には感謝感激です。今回は母にニュージェードをプレゼントに購入しました。母もとても綺麗な石だととっても喜んでいました。

まだ、石の波動とか感じることはないけど、これからも大事にしていきたいと思っています。

では、季節の変わり目で体調を崩さぬようどうぞご自愛ください。(Iさん)

お母様ともども、お気に入っていただき、うれしいです^^サイズの変更は、実際につけてみないとわからないこともありますので、合わなかった場合は、どうぞお気軽にご連絡ください。できるだけお客様が快適にパワーストーンと親しんでいただけるようにしたいと思っています。石の波動・・・といえばかなりの上級者にならないと、なかなか感じられないかもしれません。でも、おつきあいしていくうちに、何かを感じることもあるかもしれませんね。これからも石とのおつきあいをお楽しみくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 22:17│コメント(0)トラックバック(0)ルチルクォーツ | ニュージェードこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード