2001年10月02日


あまりにも安いから、期待しないで待ってましたが、粒がそろっていて、石自体すごーくきれいで、感激しました!ブレスレットですが、やはり浄化してから使用したほうがいいんでしょうねえ。早く身につけたい!ほんとに感激の美しさでした(Yさん)

感激していただいてうれしいです^^石はそのまま、その人の心も映す鏡だと思います。自然の石の素晴らしさに感激をされたYさんはきっと心が清らかで曇っていないのでしょう。そのお気持ちをいつまでも大切に・・・これからもご利用をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 23:46│コメント(0)トラックバック(0)パワーストーンとのお付き合い │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード