2001年09月17日


マーシ様、こんにちは!
いつも、私の「声」に、お返事を書いて下さって、とても嬉しいです♪
本当に、どうもありがとうございます。
では、今日は、石の体験談をお話したいと思っております。

話が長くなってしまうかもしれませんが、お許し下さいませ。
私は、結婚して、3年が過ぎ、4年目の専業主婦です。
専業主婦でいるのは、まずは、心身共にあまり調子が良く無い言う理由と、
あとは、この不況下の影響なのか、パートでさえ、雇って貰えないと言うのが現実です。
それと、結婚してから、占いでもそう出ているし、今、前厄と言う事もあるのでしょう?!
前置きは、其れ位にしておいて、本題の石の話にします。
今の旦那とお付き合いしていた頃の事なのですが、
私は、誕生日の日に、某有名ジュエリーショップで、誕生石である、
トパーズ&金の指輪を買って貰いました。(←因みに、ハート型です)
色は、インペリアルトパーズ?と、ブルートパーズの2種類があって、
迷いましたが、その時は、不思議とブルートパーズにしたら、サイズもピッタリだったので、
直ぐに付けて貰い、その美しさに、凄く感激しましたし、大変嬉しかったのです。
そして、その当時は、夫の同じ職場で働いていましたので、
早速、会社にも、右手の薬指やっていきました。
周りの人達には、冷やかされましたが、色が薄いせいか、
「アクアマリン?」と聞かれて、ちょっぴりショックでした。
しかし、そのアクセサリーのパワーは、絶大で、その指輪を付けている日は、
仕事も人間関係も、順調なのに、忘れて行った日は、落ち着かないと言うのもあったとは思いますが、
なぜか、意地悪な人達に、目の堅きにされていたと言うか、ハッキリ言って、虐められていました。
その後、某有名デパート宝石コーナーにて、ピンクダイヤモンド&ダイヤ&プラチナのリングを
婚約指輪として、頂き、そして、今は、左の薬指に、ブルーダイヤ&プラチナの結婚指輪をはめています。
付き合っている最中は、愛があったと思うのですが、
今は、すっかり倦怠期?になってしまったせいか、
その石やリングのパワーをあまり感じられません。
そんなこんなで、また、石のパワーにお世話になりたいと思い、
インターネットの検索エンジンで、色々と探していて、
まずは、本を探していたら、「マダムマーシの宝石占い」に出会い、購入しました。
そして、パワーストーンを探していたら、こちらの「エナジーストーン・マダムマーシ」
にたどり着いたと言う訳です。
まだ初心者の私ですが、それからは、もう一冊の本も買い、
天然水晶(クリスタルクォーツ)を中心に、2回買い物もさせて頂いております!!!
1度、電話もしてしまいました。
これからも、マーシ様に電話で相談に乗って貰ったり、
楽天市場で、こちらのパワーストーンをお買い物したいと思っています☆★
こちらで買った、水晶の気のパワーも、超凄いです!!
だって、イライラしている時も、クリスタルブレスを付けたり、
丸い水晶を見ているだけで、穏やかな気分になるんですから・・・
それに、なんと言っても、輝きが違うと言うか、綺麗ですものね♪
なんだか、話しがそれてしまったり、長〜くなってしまい、申し訳ありません。
それでは、この辺で。。。(Mさん)

いろんな石の体験をありがとうございました。個人的に私はブルートパーズは「放射線着色」という理由から、ヒーリングなどには向かない石だと認識していますが、トパーズとしてのパワーは発揮されるようですね。良い体験談を聞かせていただきましたので、パワーストーン研究の参考にさせていただきます^^これからも、ご利用をお待ちしています。そして、倦怠期など吹き飛ばして、ますます、よきヒーリングライフを送ってくださるよう、お祈りしています。(会員登録が遅れていますので、しばらくお待ちくださいね^^;;;)

マダム・マーシstonereview at 01:24│コメント(0)トラックバック(0)トパーズ │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード