2001年09月16日


マーシさん、太一さん、スタッフのみなさん。こんばんわ♪
先日注文した「スターガーネット」「ペリドット」のブレスと「浄化水晶セット」が無事に届きました!

今回も“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しながら開けてみましたが、浄化水晶セットのうち、1本がファントム水晶だったんですよ〜!!
生まれて初めて手にした、ファントム…。
最初、1本1本眺めていたんですが、やけに下の方がキラキラしている水晶があって、「綺麗だなぁ〜」なんて暢気に眺めていたんですが、上のほうへ目をうつすと、うっすらと山の形が見えるではありませんかっっっ!!
まさかファントムの形が出ているなんて思ってもいなかったので、感動しちゃいました。
そのファントムがあまりにも綺麗で、ずっと眺めていても飽きないくらいです。
水晶の魅力に、またハマってしまった……(笑)。
そして自然の力を感じ、「やっぱり、マーシさんのところの石って、すごいんだなぁ」と感じました。
この水晶ちゃんたちを使って、ただいまアメジストの勾玉を浄化中です。

しかし、この水晶ちゃん達って、すごいパワーを持ってますね。
アメジストを真ん中に置いた途端、みるみる石の色が濃くなっていくんです。
こんなにパワーを持っているなら、クラスターなんてもっとすごいんだろうなぁ…と思いましたが、この浄化セットでも十分なパワーがあることがわかりました。

そして、スターガーネットですが、ペンライトに照らさなくっても、うっすらとした十字の光を確認することができましたよ。
普通の明かりでこれだけ輝いているなら、ペンライトをあてたら、もっとスターが光るんだろうな…と、一粒一粒のガーネットたちのステキさに魅了されました。

ペリドットですが、これを着けていると、不思議と落ち着きますね。
この安らぎは、私の大好きなアベンチュリンによく似ています。同じ系統の色だからでしょうか?

そういえば、アベンチュリンってキラキラしている金箔のような物がある石もあるんですね。
今日、ブレスレットを眺めていて気がつきました。

今までパワーを与えてくれた石達に、今度は水晶セットで浄化のお返しです。
これで石達が元気になってくれたらな〜と、思う今日この頃です。(Kさん)

いろんな石のパワーを感じてくださって、うれしいですね^^オマケに水晶ポイントにファントムがあったとは、ラッキー。アベンチュリンのキラキラはアベンチュレッセンスという独特の輝きです。石にはひとつひとつに個性と表情がありますね。これからも楽しく石とコミュニケーションしてくださいね。

マダム・マーシstonereview at 01:35│コメント(0)トラックバック(0)水晶(クリスタル) | アベンチュリンこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード