2001年09月16日


マーシさん、タイチさん、スタッフのみなさま。こんばんは。
天然水晶とニュージェイドの8ミリブレスが届きました!

今回は不意に、今まであまり興味がなかった石がとてつもなくほしくなったのです(笑)
水晶が妙にほしくなって注文した次の日、今度はあまり目に止まらなかったニュージェイドが
どうしてもどうしてもほしくなったのです。
今まで、HPの写真は両方の石とも何回も見ていたのに、「今買うべしっ!」っていう瞬間があるんですね。
それでも、なんせ石貧乏(笑)なので、本当は少し迷ったんです。それで、マーシさんの本を開いて、
効用を調べたところ…「もう買うしかない!!!」すごい勢いでクリックでした(笑)
水晶。なんてきれいなんでしょう。粒のひとつひとつがぴかぴかで、
すべてを映してくれそうなくらいです。あんなにきれいなものとは思っていませんでした。
ニュージェイドは…なんと表現したらよいのか。今まで緑の石はあまり好きではなかったんですが、
この子は、一目見て大好きになりました。一粒ごとに全然違う顔で、いつまで見ていても飽きません。
なんだかロードナイトのブレスと色違いの双子ちゃんのようだわ!と思うのは私だけでしょうか?
(さまざまな色合いが楽しめる、という点が)
健康運があまりないと思われる今の私にはぴったりな感じです!
それでひとつ質問があるんです。ニュージェイドはネフライト翡翠と酷似していると説明にありますが、
浄化方法もネフライト翡翠と同じ方法でかまわないのでしょうか??
宝石占いの石のウィークポイントに「ネフライト」は載っていますよね?
今日は、迷いつつ、もし水に弱かったらと心配になり、
ふきふき&お香&水晶ポイントで浄化してみたのですが…。
水洗いは可能ですか?教えていただけたらうれしく思います。
たくさんの石と出会うようなって、最近、不思議と部屋の空気がきれいになってきたように思います。
「いい気」っていうのはきっとこういうことなんだろうなぁとしみじみ思っています。

世間は今大変なことになってますね。「同時多発テロ」毎日テレビにくぎづけです。
本当に驚きと痛々しい思いでいっぱいです。
どうしてこんなことが起こってしまうのでしょうか。
幸せになる権利は誰にだってあるのに…こんな風な不可抗力の事件に巻き込まれてしまう方々を思うと
胸が痛みます。

それでは。(Hさん)

ニュージェードは硬度も強いので、水での浄化は大丈夫です。でも、あまり浸けすぎない方がいいかもしれません。なんともいえない美味しそうなお豆さんといった感じがかわいいですね^^石たちは部屋も私たちの心にもいい気を発散してくれます。そして、テロ事件が報復や戦争にならぬことを祈ります。。。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード