2001年09月13日


台風15号の被害はありませんでしたでしょうか。お見舞い申し上げます。
都内に住んでいる息子はまだ帰省中で、ほっとするやら(被害を受けられた方には本当に申し訳ありません
)、でも、今週末東京へ戻ったら住まいのほうは大丈夫だろうかと、心配になります。

昨日から続けて、待望のブルーサファイア他、アクアオーラ勾玉、ヒーリングポイントペンダント各種、グリーンサーペンティン、ムーンストーン各ブレスレットが届きました。
ブルーサファイアは手のひらにのせると、まさに葡萄の実、ベリーAそのままです。その中に目のように見える部分があって、ここから邪悪なものを追い払い、人を見通すかのように見えました。実は包みを開けた時、”ここまで来るのに非常に疲れましたよ”という様子でしたので、すぐにクラスターの上で一晩休んでもらうと、次の日には、本来あるべき力が戻ったようです。小粒ですが何かパワーが凝縮しているようで、これはきっと必要があって自分のところに来てくれたのだなあ、と実感しました。

また、ヒーリングポイントペンダントは、このような価格で!と驚くような存在感です。
仕事をしているので、どちらかといえばブレスレットよりもペンダントのほうが使いやすく、これだけ数種あると(ローズクオーツ、タイガーアイ、グリーンフローライトと三つも買ってしまいました!)、その日の状態や、目的に合わせて選べるので助かります。ちなみに今日はタイガーアイでした。

ここ数ヶ月でコレクションもあっという間に増え、クラスターの背後にはアメシストクラスターやローズクオーツクラスターなど原石たちが鎮座して、ブレスレットはジュエリーボックスの中でひしめき合っています。狭くて申し訳ないと思う反面、石たちが一つの所に集まっていると、相乗効果なのでしょうか、仲間同士で語り合ってパワーが増強されているかのようにそこ全体が輝きを発しています。それを眺めるのが楽しみで…。
先日マーシ様が、石の道は奥深く…、と書かれていましたが、まだまだ、私の行く道は不明状態です。

毎日が慌しく(今月は会社が決算なのです)、じっくり石たちと向かい合う時間があまりないのですが、確かに彼等(彼女等?)に癒され励まされている自分を感じます。

季節の変わり目で、体調を壊し易い時候です。皆様にはくれぐれもご自愛されますように。
これからも素敵な生きた石たちを楽しみにしています。(Sさん)

貴重なサファイアの丸球他、いろいろとをお求めいただきありがとうございました。いろんなコレクションが増えられて、お部屋はきっと石の輝きに満ちていることでしょう^^コレクションが増えれば、自然に「今日はこの石と交流してみよう」と瞑想をしたり、コミュニケーションをとって、パワーアップに役立ってもらったりと、いろんな活用の幅が出てくると思います。その中で石の道をみつけられるとよりよいヒーリングライフを送ることができるでしょう^^これからも、どうぞステキな石との生活をお楽しみくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 01:56│コメント(0)トラックバック(0)サファイヤ │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード