2001年09月13日


こんにちは。はじめまして。
台風情報を見ようと思ったら、むごいテロ事件が・・・。寝不足です。(--;)
なんだかガックリしつつの便りです。
---
初めての買物でセレナイト丸玉等ゲット。
画面でも、はかなげで素敵でしたが、本物は「魂」の具現化かしらと思うほど、崇高さを感じるものでした。これは石じゃありませんね。ウン。
今回は、レッドタイガーアイのブレスを届けていただきました。カッコいいです ! ただ、私、腕首が超極細(周囲13cm強)で、凄いブカブカなのです。今、腕の真ん中あたりで止めております。出来れば、縮めて頂きたいと思うのですが、皆さんは如何されているのでしょうか?

最近、このサイトをバイト先の先輩に紹介したら「おいらも石にはまりそう」とのこと。石仲間が出来るって、こんなに嬉しいとは! 「石が来たっ」とメールしあっています。し幸せ・・。

それでは、今後とも宜しくお願いします。次はペンダントを狙っています。
(…株価、一万割れですね(;;) これからどうなっちゃうんでしょう・・・)(Aさん)

本当に悲惨な事件で、眠れない夜を過ごした方も多いかと思います・・・。セレナイトはその輝くばかりのキャッツが、魂を導いてくれそうな魅力ですね^^また、タイガーアイは、修理可能ですので、メールにてご相談くださいませ。ただ、フリーサイズのブレスをゆったりとつけている方も多いですよ^^石仲間が先輩とは、楽しいことですね。これからもご利用をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 01:58│コメント(0)トラックバック(0)セレナイト | タイガーアイこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード