2001年09月13日


遅くなりましたが、ミャンマー産翡翠・ローズクオーツブレス届きました。
翡翠はずっと欲しかったものなので、アップされたときはドキドキしながら買い物かごへ・・・。
ローズクオーツは、ブルーレースとやっぱりお似合いな気がします。
最近、1歳の息子がブレスを気に入ったようで、ニギニギしながら眠ることが多いのです。
ニギニギしてるとなんだか落ち着くのか、普段もニギニギしてたりするんですけど・・・。
マーシーさん、ベビーブレスなんてのは作ってもらえますか?
この子の手にもブレスが出来たらなって思ったんですけど・・・ちょっと、無理ですかね〜。
それから金のルチルブレスですが、
今までも何度かゲットするチャンスはあったんですけど、ついに買い物かごへ入れちゃいました。
やっぱり、決断力のない私には必要かなって思っちゃって、今度は迷わず買い物かごへ。
今から来るのがとっても楽しみです。
専業主婦の身なので、あまり出費は控えなくてはと思うのですが、なかなか・・・。
これからも楽しみにしてますので、よろしくお願いします。
それじゃ、お忙しいですけどくれぐれもお身体に気を付けてください。(Nさん)

小さな赤ちゃんも石をニギニギして楽しんでいるなんて、ステキなことですね^^自然のパワーを感じているのかもしれません。ベビーブレスは、通常のブレスをお買い上げいただいて、修理という形で有料で球数を減らすことができますので、ご希望でしたら、ご相談ください。また、石のご感想をお待ちしています^^

マダム・マーシstonereview at 01:59│コメント(0)トラックバック(0)翡翠 | ローズクォーツこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード