2001年09月12日


暴風雨圏に突入して嵐の午後です。
家の前の大きな欅が左右にしなって風に耐えています。柔軟なんですねぇ。
自然の姿を見ていると本当に学ぶことが沢山あります。
昨日注文の品々が無事に届きました。
アメシストのブレスは、この頃ストレスの多い母へのプレゼント。
ロードナイトは人生後半は行動力を!と言っている友達へ。
   ↑
 梅ガムみたいな色ですねぇ。とっても気に入ってくれました。
タイガーアイは今まで興味がなかったけど…な〜んとなくクリックしてしまいました。(笑)
これも新しい縁なんでしょうか…思った以上に気に入って早速身に付けています。

昨夜、とても悲しい辛い夢を見てハッと目覚めたら左手にしっかりアメシストのハートを
握り締めていました。
枕元に幾つかハートを並べて眠りについたのは確かですが、その中でもアメシストを無意識に
選んで握ったようです。全く記憶にないので…とっても不思議でした。
本来なら夢と現実が混乱してしばらく呆然としてしまうのですが握り締めていたアメシストが
『夢だよ、大丈夫!』って微笑みかけてくれたような気がしてハッキリ目が覚めました。
アメシストといえば…先日『丸善』にパワーストーンのコーナーが出来ていて、色々な石の中に
アメシストのクラスターがありました。こちらで頂いた値段と同じくらいでしたが
輝きが全く違っていて死んだ石のように感じました。疲れが溜まった可哀想な石だったのかも…
元気をお出し!と声を掛けて去りましたが、マーシーさんの石の美しさに改めて感動しました。
これからも少しづつ縁のある石と出会いたいと思います。よろしく!(Kさん)

アメシストはここでも大人気のようですね^^太陽光に弱い石ですが、色が薄くなっても浄化をしっかりしていれば、多少色あせても輝きは変わりませんよ^^ロードナイトが梅ガム。。。^^;;;うーん、たしかにソックリです^^あっ口がすっぱくなっちゃいました。ところで、辛い夢というのは、この例の事件の予知夢だったのかもしれませんね。これからも、「自然のパワー」を身近にすることでますますパワーアップしてくださいね。

マダム・マーシstonereview at 00:20│コメント(0)トラックバック(0)アメシスト | ロードナイトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード