2001年09月09日


マーシさん、スタッフのみなさん、こんばんは。
いつも次々と魅力的な石を紹介してもらってありがとうございます。
おととい、ローズクォーツとグリーンフローライトのペンダントが届きました。
ローズクォーツは最近興味のあった石で、スターローズとどっちにするか
悩んでいたのですが、ポイントの形に惹かれて購入しました。
きれいなピンク色ですね。
グリーンフローライトのほうは、画像で出ていたものがグリーンのグラデーション
だったので、そういうものだろうと思っていたら、うちに来たのは透明と緑の
しま模様にはっきり分かれた色のものが来てちょっと意外でした。
そしてよく見ると、金具で隠れているところが青と紫の混ざっているような感じです。
ちょっと得した気分です。
以前購入したレインボーフローライトの丸玉の仲間ですね。
ところで最近仕事と家庭がストレスで、ラピスやシトリンポイントに
協力してもらおうと思っているのですが、
ラピスは少しぶつけて欠けてしまいました。シトリンもうちに来たときは
中のクラックはシャンパンの泡のようでとてもきれいだと思ったのですが、
やっと縁があって来てくれたのに。無理をさせているのでしょうか。
明日は休みなので浄化してあげようと思います。

先日マーシさんのところからアメシストクラスターが来て3日後、
友達にアメシストクラスターをもらってびっくりしました。
石が石を呼ぶんだと思いました。

まだまだたくさん欲しい石があって、いつも楽しみにしています。
お体に気を付けて、ご活躍ください。(Oさん)

フローライトは中にグラデーションのあるものも混じっていましたね。フローライトという石の面白さも実感していただけたかと思います^^ところで石は精神的ストレスを代わりに受け止めてくれる、地球の友達です。無理をさせずに、ゆっくりとときには休養させてあげてくださいね。先日もあるお客様から「お風呂のときも睡眠時も肌身はなさずつけていたら変色してきましたが」というご相談をいただきましたが、天然石ですので無理なご使用はブレスの寿命を縮めることになってしまいます。石は幾種類かを交互に無理なくつけたり、瞑想したりしてこそ、いつまでもお楽しみいただけるお守りアイテムです。浄化してあげながら、ゆっくりと気長におつきあいください。これからもご利用をお待ちしています^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード