2001年09月02日


マーシさん、タイチさん、スタッフのみなさま、こんばんは。
今日、ブルーレースとロードナイトの8ミリブレスが届きました。
この二つの石たち、今回は2本とも今まで以上にじんじんくるものがありました!

ロードナイトはふきふき&お香にて浄化をしました。
クリアなピンクよりも、ちょっとくすんだような色合いがすごく気に入って買いました。
実物はほんとに、写真よりさらに愛らしいですね。黒い部分がまた味を出しています。
まさに薔薇輝石という名前がぴったりですね。
ずぅっと大事にしたいっっって思わせてくれる石になりそうです。

そしてブルーレース!かなり前から写真を見て気になっていたのに、
つい、後回し状態になっていたのですが、今回どうしても欲しくなってしまい買いました。
空けた瞬間!本当にきれいで、やわらかく優しいブルーに目を奪われて、
一瞬でぴんとくるものがありました。浄化をしてから腕につけてみたところ、
なんと…目からぽろぽろ涙が出てくるではありませんか!これには自分でもビックリでした。
リラックス効果をさらに上回る効果が出てしまったようです(笑)
確かに最近気を張っていたり、生活の中でも気持ちの中でもいろいろあったので、
きっと自分が思っていた以上に、疲れていたのかもしれません。
「今自分が一番求めている石はブルーレースだったんだな」と心から思いました。
涙と一緒に、たまっていたものが少し抜けたようで、気分も楽になりました。
で、今まで私が毎日していた2本のラピスブレスは、自分の中では要石的存在な気がするので、
水晶のポイントに守られて、部屋の鬼門の位置に鎮座しております♪厳かな感じです!

先日友人にローズクオーツのペーパーウエイトをプレゼントしたのですが、
その友人が、今度は彼女のお姉さんに、緑色の透き通ったきれいな石の印鑑をもらったそうです。
彼女曰く「今まで自分でも石を買ったこともなかったしもらったこともなかったのに
立て続けにこんなことがあってなんだか不思議」と言っていました。
これぞまさに!石が石を呼ぶってことなのかなと思いました。
そして次々と欲しい石が出てくる私もまさに石が石を呼ぶ状態かもしれません(笑)

今回ブルーレースと会えて本当によかった!救われました。
ロードナイトも、近々出番がやってくるような気がしています。
本当にいつもすてきな石をありがとうございます!(Hさん)

ロードナイトのブレスは製作時に良質の粒だけを集めていますので、美しさがひときわ鮮やかではないでしょうか。そして、ブルーレースの癒しの効果は、素晴らしかったようですね。それだけHさんの感性を刺激してくれたのでしょう。自然のパワーって素晴らしいですね^^これからも、いろんな石との出会い、大切にしてくださいね^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード