2001年09月01日


マーシーさん&スタッフの皆さんこんにちは(^^)
昨日アメシストポイント,ヴァイオレットトルマリン,真珠ペンダントが届きました。
まずアメシストの大きさにかなりビックリ!そして光加減によって中のクラック部分に虹が・・・
思わずウットリ見とれちゃいました。ヴァイオレットトルは渋さをかもしだす何ともいえない色合い。
そして今回悩んで悩んで購入した真珠。色がグレーっぽくまた形がコロンとしてとってもキュート。
思い切って買って良かった。(T^T)しかも真珠を手にとると何ていうんだろう??
包み込む様な優しいオーラーが波の様に来る感じが凄く感じられました。もしやこれが石の波動??
そうそう最近凄く驚く事があったのです。いつも寝るとき左右の腕に
ブレス達を2,3本ジャラジャラつけながら寝るのですが・・・
最近はずっと左に楕円トルマリンとインカローズをつけて寝てたのです。
そしてある日ふと見てみると。。な・な・なんとインカが透明度を増していたんです!
色はあの濃いピンクのままで透明なんです!しかも艶と照りが出まくり!
トルマリンも付け始める前に比べるとあきらかに輝きが増してるんです。
トルマリンは一緒に付けるとその石の力を引き出すっていうからインカの力を引きだしてくれたんでしょうか?
最近石さん達に感動させられっぱなしですよう。長々となってしまいましたがこれからも素敵な石達を紹介して下さいね(^^)(Cさん)

石どうしの相乗効果で、石が浄化されてきれいになったり、精神と同調して輝くようになったり、とはよく聴く話ですね^^とくにトルマリンは非常に包容力のある石で、他の石のパワーを引き出してくれる石としてもヒーリングに活用される石なんです。エナジーストーン初お目見えの真珠ペンダントも、マーシが「これだ!」と思って仕入れてきた逸品、届いた方からは大変好評です^^これからも、みなさんにとって本当にパワーになってくれる、美しくチカラのある石たちを捜してきますので、どうぞ気長におつきあいくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 15:32│コメント(0)トラックバック(0)トルマリン │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード