2001年08月31日


マーシ様、スタッフの皆様、お疲れ様です。
ラピスラズリブレス、ニュージェードブレス2本、届きました。

ニュージェードブレス1本は姉のです。姉妹でお揃いなんです。
(この歳で姉妹でお揃いなんて・・・)
前回、プレゼントしてから、私が石はまりになったのが少しわかったみたいで、
これ可愛いなぁ・・・なんて言っていたら覗きに来て、
「どれ?」とか「これってどんなの?」と言うようになりました。
ニュージェードは「私、これ買おうと思うの。」と言ったら「私の分も!!!」ですって。
届いたのを見た時は、なんてボケた色してんだろう・・・って思ってましたが、
クラスターに乗せていると、表情がはっきりしてきたように思います。
(気のせいかな??!!)
ラピちゃんは教えると「私も!!」と言いかねないので、こっそり買いました。
ラピちゃん可愛いです♪なんとも言えない綺麗な色合いですね。
どうも、姉は狙っているようです。取られないようにしないといけません(^^ゞ
姉に気を取られていて、パイライト注文したつもりが、し忘れていたようです。
やっぱり お買い物は一人で、じっくりしないといけませんね。
入荷待ちになってしまったパイライト、次回は絶対にゲットしたいです。(Kさん)

;ご姉妹やご兄弟で石に興味を持ってくださる方は多いんですよ。親子でも、です^^ブレスはファッションとしても楽しめますし、楽しいアイテムですね^^さらにパワーストーン効果もあるとなると、楽しみは倍増ですね^^パイライトはまた捜しておきますので、またのご利用をお待ちしています^^

マダム・マーシstonereview at 23:19│コメント(0)トラックバック(0)ラピスラズリ | ニュージェードこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード