2001年08月31日


こんばんわ!窓から涼やかな風が入り、コオロギの声も聞こえてきます。
朝夕はすっかり秋めいて過ごしやすくなってきました。皆さま、お元気ですか?
先日『シトリンポイント』が、そして本日『ミャンマー産翡翠ブレス』が届きました。
翡翠は想像以上に薄い色合いですね。もっとグリーンが強いのかと思っていましたが
乳白色にほんのりブルーグリーンを垂らしたような…しかし、アッ!と声を上げたほど
気持ちに響くブレスで、待ちきれずさっと浄化しただけで身につけてしまいました。
こんなことは初めてです。とても気持ちに添うブレスだったようです。
プレゼントのターコイズ、とても素敵ですね。
この石は色が強い認識があったのであまり気持ちが向かないタイプでしたが、頂いた石をみて
何だか興味が湧いてきました。
夏休みもなくお忙しい猛暑をお過ごしになられたようですが
季節の変わり目にお疲れがでませんように、ご自愛くださいね。
今夜は本当に心地よい風が入ってます。
終わりがないのでは…と心配するほどの暑さでしたが確実に季節は移るようですね。(Kさん)

翡翠は天然色なので、自然のままの色合いや、自然のパワーをお楽しみいただけるとうれしいです。おかげさまでエナジーストーンはアルバイトの方も含めてみんな元気で、やっと夏を乗り切りました^^ただ、疲れはこれから出てくるかもしれませんね。Kさんもどうぞご自愛ください。そしてこれからもエナジーストーンをよろしくお願いします。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード