2001年08月29日


マーシさま、スタッフの皆さま、こんばんは。Iです。
ペリドットの6ミリブレス、無事に届きました。ありがとうございます。
今、そのブレスをしながらこのメッセージを書いています。

このブレスを身に付けていると不思議と心が落ち着いて、前向きな気分になるのを感じます。でも、この感じはじんわりと染み入っていくようなもので、ペリドットの鮮やかでやさしい色に似ていますね。
眺めているとなんだか目も癒されるような心持ちになります。(目がきつめの印象を与えがちだとよく言われるので、目元がやさしくなればいいなぁ。)
よく見ると一つ一つが個性的で一つ一つの特徴を見つけるのが楽しくなる一品ですねv
それから、ブラックトルマリンのプレゼントをありがとうございますvv大切にしますね。

それでは、用件のみにて失礼いたします。
皆さま、残暑がまだまだ厳しいですが、お体をご自愛くださいませ。(Iさん)

ペリドットはネガティブな思いを払拭してくれる効果の高い石ですね。きっとIさんの心の優しさも、表に表現してくれるのではないでしょうか。クラック等が入っていますが、そこが天然石の個性でもありますし、楽しいところですね。これからもご愛顧をよろしくお願いします。

マダム・マーシstonereview at 14:40│コメント(0)トラックバック(0)ペリドット │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード