2001年08月29日


マーシさん、スタッフの皆様こんばんわ!
今朝、ヴァイオレットトルマリン届きました。
予想していたよりもずっと上品で深い、ほっと落ち着くような色でした・・アズキ色ですね、これは。
透明感のある、スターローズとか、そのあたりとペアで使いたい雰囲気です。
本日、彼は無事退院で一安心、私はこの間ずっとつけたままだったブレスたちをアロマウオーターで浄化したところです。アロマウオーターの力は、すごいですねー。もともと透き通ってきれいな水晶ポイントなども、「なんだこれは!!」というくらいキラキラ輝いて、本当に「浄化」の大切さを思い知らされます。
明日は新居探しに不動産屋めぐりです。いい物件がみつかるよう、タイガーアイ、ホークスアイ、金のルチル、魔除け(?)に水晶とターコイズと、飲まれないようにきわめつけにシトリンのでっかいポイントを握り締めて行こうと準備しています。(多すぎ?)(Mさん)

アロマウオーターでの浄化は石も自然の優しいパワーのせいか、とても相性がよくて喜んでくれますよね^^良いお引越しができますよう、お祈りしています。また、私信についてですが、当店が今回お送りした宛先の通りにして、お申し込みいただければ結構です。よろしくお願いします^^

マダム・マーシstonereview at 14:43│コメント(0)トラックバック(0)パワーストーンのお手入れ | タイガーアイこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード