2001年08月28日


いつも素敵な石たちをありがとうございます(^^)
最初のブルーレースの勾玉とスターローズの勾玉、前回のカルサイトハートに続き、前から欲しいと思っていた透明アクアマリンのブレスレットをゲットすることができました♪
届いたときは石の色や形の不ぞろいさにちょっと焦ったけど、一粒一粒をじっくり見つめてみるとどれもみんな顔があって面白いですね。今はもう手首に収まっていないと違和感を感じるくらいです。(笑)

マーシさんの石の解説を見て、最近青系の石を好むのは自分を表現したい気持ちの表れなのかな?とか思っています。来年の就職に向けて、自分の働きたい場所でその気持ちを上手く表現できたらいいなぁ・・・と。わたしは面接の経験が少ないせいか、すごくあがってしまうので今度はこの石たちをお守りとして持っていこうと思っています。(^^)

次に狙っているのは透明感のあるアイオライトと、ルチルクオーツの勾玉です。
手に入れるのは難しそうですけど、アップされるのを楽しみにしてます。
これからも体に気をつけて、素晴らしい石たちを紹介してくださいね。(Mさん)

表現力をアップするのは、水色系の咽のチャクラの石たちですね。就職や面接、試験など大変だと思いますが、石たちの応援を得て、ぜひ頑張ってくださいね^^これからも私たちスタッフ一同、頑張ってよい石をご紹介していきますので、これからもよろしくお願いします。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード