2001年08月27日


マーシさん、タイチさん、スタッフの皆さん、暑い中おつかれさまです。
今日フローラルウォーター・ローズとヴァイオレットトルマリンが届きました。注文して一日待っただけ
なのに待ち遠しかったこと。トルマリンは早速左手に前から持っていたトルマリンブレスと一緒にはめて
いるのですが、石の波動なのかジンジンという感じがします。以前からそうなのですが、自分に合った波動
の石に触るとジンジンしたり、ドクドクと鼓動のような感じがするのです。きっと今回のヴァイオレット
トルマリンも私の波動に合っているのだと思います。大事にしますね。
フローラルウォーターは少量でも肌が潤ってびっくりです。次はリフレッシュ用にペパーミントも欲しいところです。ブレスも、スターガーネットの6ミリが私をよんでいるようで、石はまりの館にどっぷりになりそうです。
 まだまだ残暑が厳しい日が続くと思いますので、皆さんもお体には十分気をつけてお過ごしください。(Kさん)

石と波動が合っているとは、とてもステキな石とのコミュニケーションをとっていらっしゃるのでしょうね^^私も、そうやって石とステキな関係を持ってくださっている方が増えることを、とてもうれしく思っています^^フローラルウオーターの浄化作用は、なかなか効果的ですよね。私も実際に自分が使ってみて、本当に浄化や癒しの効果を感じています。これからもまた、素晴らしい石との関係を続けてくださいね。当店もお客様に石とのステキなご縁を結ぶために、これからもスタッフ一同頑張っていきます^^

マダム・マーシstonereview at 23:51│コメント(0)トラックバック(0)パワーストーンのお手入れ | トルマリンこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード