2001年08月27日


マーシさん、タイチさん、スタッフのみなさま。こんばんは。

ラピスラズリの8ミリブレスが、昨日届きました〜♪
早速袋を開けて見ると…「でかいっ」思わず言ってしまいました(笑)
やっぱり8ミリは迫力ありますね。それに粒が大きいので
ラピスたちの表情もよく見えます(*^_^*)
パワーストーンの心理的効果が6ミリより高いと、以前の声の中でマーシさんが
おっしゃっていたように、本当に、パワーに圧倒されそうなくらいです。
一粒一粒がいろんな顔をしていて、深い瑠璃色に、本当に神聖な気持ちです。

一日経った今日、連絡を取れなくなっていた知り合いから連絡がきました。
その連絡を、潜在的に望んでいた自分がいたような気がするので、
やっぱり動揺しつつもうれしかったように思います。
いい石は人とのつながりも与えてくれるのですね(*^_^*)

病気がちのためになかなか働きに出れない私ですが、
少しでも在宅で仕事ができる機会があればと思い、ある通信講座を受けていたのですが、
今週末、在宅での技能認定試験があるんです。難しい試験みたいなのですが、
新しく届いたラピスと、アメシストのペーパーウエイトを手元に置いて
とにかく頑張りたいと思ってます!!不思議なことに、試験が楽しみなくらいなんです!
身体の方は、波はありつつ、まだ時間がかかりそうですが、
気持ちの方は、ちゃんと前を見ているような気がします。
沈んでも、ラピスとハウライトを眺めていると、「大丈夫、頑張ろう」という気持ちになれます。

まだまだ、たくさんの種類の石を持っているわけではありませんが、
浄化法で、喜ぶ石が違うということを最近感じれるようになりました。
例えば、浄化用水晶たちとアメシストは、流水にさらしてあげると、本当に喜んでいる感じがしますし、
ラピスのブレスレットたちは、何よりもお香が好きなようです♪
私のラピスに対するイメージが、エジプトとかよりも仏教的なイメージを強く感じるからかも知れませんが(笑)
ハウライトと、イエローカルサイトは、まだ、一番彼女たちの喜ぶ浄化法を
見つけてあげられていませんが、
こんな風に、もっともっと縁があった石たちとの交流を深めていけたらなって思っています(*^_^*)

あと、スギライトのブレス、入荷されていたんですね!
マーシさんの本でスギライトの存在を知って以来、気になっていたんですが、
やっぱりとてもきれいな石ですね。
金欠でなかなか購入できない私ですが(涙)いつか縁があったらなぁと思っています。

それでは!!きびしい残暑が戻りつつある今日この頃ですが、
お身体大切にしてくださいね!!
そしてマーシさん、原稿お疲れ様でした!(Hさん)

ご丁寧なご感想をありがとうございました。石によって浄化法をさまざまに工夫されているなんて、もう石上級者ですね^^ご病弱ということで、ご心労もあるかと思いますが、私も若い頃、とても病弱で石によってとても癒された経験があります。ぜひ在宅のお仕事頑張ってくださいね^^またのご利用をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 23:53│コメント(0)トラックバック(0)ラピスラズリ | アメシストこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード