2001年08月26日


いつもお世話になります。今日ラリマーとハウライトペーパーウエイトが届きました。
郵便局で留置き扱いになっていたのですが、待ちきれず自転車で受け取りに行ってきました^^;。

 ラリマーはたまたまお店にきた時ちょうどアップされたところだった様で、全部売りに出ていたのです。
買おうかどうしようか迷って、開けては閉じをしていると見る見る間に「売り切れました」表示が・・・。
これはまずい!!えいっ!!と買っちゃいました。またやってしまいました・・。(><;)
 このラリマー、思っていたよりも白い部分が多かったのですが、この白いところがとってもきれい。
角度を変えてみると青くなったり白くなったり・・。例えばラブラドライトが見る角度によって、
青光りしたりする・・そんな感じです。(ここで、ラリマーに一句「青い海・浜に打ち上げ・波しぶき」)
身に付けて持ち歩くにはあまりに高価なので、大事に飾っておこうかと思います。

 ハウライトはなんだか懐かしく思ってしまいました。なんでかなあ〜??どこかで、この石の壁とか
置物とか見たのかなあ?とても愛着を感じます。
 
 今日はビッグに嬉しいことがありました。
待ちに待った翡翠がアップされたのです。ひやあ〜大急ぎで買っちゃいました。
ちょうどG.W前に楽天ニュースでの紹介を見て、こちらのお店にやってきて、最初に気になったのが翡翠。(あの時は中国製の緑色でした。財布との相談で、買う勇気がなくとても後悔しました・・。) 
それから毎日本翡翠のアップ確認をしていたのです。その間にいっぱい兄弟が増えてしまいました^^;。

願いはかないましたが、まだまだ気になる石がありますので、また、毎日お伺いしますね。
毎日のお仕事大変ですが、引き続き素敵な石を紹介してくださいね。よろしくお願いいたします(Uさん)

ラリマーにステキな一句ありがとうございました^^うーん、オシャレです^^では、私もラリマーに一句「南海の、空と波との、恋の夢」・・・^^お粗末でした^^;;;ミャンマー翡翠がゲットできてよかったですね。今回も薄緑で照りのある、翡翠らしい優しい石です^^これからもご利用をお待ちしています。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード