2001年08月25日


エナジーストーンの皆様

台風の後、夏の暑さが戻って参りました。残暑お見舞い申し上げます。
ここ2週間ほどの間に、たくさんの石が私の元に来てくれました!
まず、ピンクカルサイトとグリーントルマリンのブレス。
ピンクカルサイトは、淡いミルキーピンクが何とも可愛らしく、やはりミルキーがかったアクアマリンと
一緒にしていると夏の暑さを忘れそうです。気持ちがホンワカしてきます。
そしてグリーントルマリン。このブレスは私にとって初トルマリンだったのですが、手に取った瞬間の
あの吸い付くような感触はトルマリンだからなのでしょうか?
輝き具合も他の石とはちょっと違う感じを受けました。

次に来てくれたのは、中国産クラスター!!
やっと手に入れました!!念願のクラスターです。
皆さんがおっしゃっていたように、ぐるぐる巻きミイラ状態の梱包の丁寧さには、頭が下がります。
言葉では言い表せないような、力強さと美しさを兼ね備えたクラスター。大切にします。

そして今日届けて頂いたのは、クラッククォーツブレスとチャイナターコイズと水晶の勾玉。
この石たちについては、タイチさんにご迷惑をおかけ致しました。申し訳ありません。
本日、確かに頂きました。
クラッククォーツは、インクルージョンとはまた違ったキラキラ☆がありますね。
相変わらず、マーシさんの選ばれた石は、美しい!!
そして、チャイナターコイズは、何故だか分からないけど、妙に魅かれるものがあって購入してみました。
勾玉は、透明のものと不透明のものを合わせて持つと良い、とのことでしたので、一緒に水晶を
頂いたのですが、水晶の勾玉は、いかにも「勾玉」としてのパワーがありそうです。
日本の古代を彷彿とさせます。

さらに、毎回楽しみなおまけ(?)で頂いた、スギライトとターコイズ。
スギライトは深い味わいがありますね。落ち着いた大人の魅力を感じさせる石です。
だからでしょうか。ワガママな私を包み込んでくれるような感じがします。
ターコイズはスギライトとは反対に、パワフルな感じです。
そしてターコイズから想像されるものは・・・チョコミントアイス!
間違いありません。絶対チョコミントです。

長くなってしまいましたが、石を頂く度に「恋と癒しのパワーストーン全カルテ」を参考書に浄化したり
ヒーリングを楽しんだりしております。
これからも宜しくお願い申し上げます。(Kさん)

ご丁寧なご感想をありがとうございました^^チョコミントには笑えました。いわれてみると、ミントガムの色に似ていますよね^^いろんな石とコミュニケーションをとりながら、自然のパワーを体感していく・・・石ってステキな地球の友ですね。これからも、どうぞ石たちとステキな友達でいてくださいね。そして、また素晴らしい出会いがありますように。良い石をご紹介していきますので、よろしくお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード