2001年08月25日


こんにちは。マーシさん、タイチさん、さくらさん、スタッフのみなさま。
昨日ラブラドライト丸玉と、水晶&トルマリブレス、そしてローズクォーツブレスが
無事に届きました。いつも送料を調節して頂きありがとうございます♪感謝ですー。
さてさて、ラブラド丸玉ですが・・・以前にペーパーウェイトを初めて購入して、
最初本当は丸玉が欲しかったと言っていたあたし。
お盆中で久しぶりの長期のお休みで、ぼーっとしてたんですけど、
何だか急にマーシさんのサイトを見てみたくなって、覗いてみました。
んー、でもまだ何も更新されてないなぁー、メールチェックするだけでいっか。
と、メールチェックして、さて切断しよう、あー、でももう一回だけ見てみよう・・
と思って更新ボタンを押したら、何とラブラド丸玉がーーーーっ!
最初目を疑って、びっくりして、それでももう何が何だかわからない程に
手が勝手にクリックして、たぶん最初に?!GETすることができました。
でもあまりにも興奮していて、数種あったラブラドをじっくり選んでいませんでした 笑
でもこれだ!と直感が働いたのか、その一つをクリック。
もー、今月の予算超えてるくせに注文確認画面がでたら至福の時・・・(^O^)
仕事もこれだけ集中して、早く打てたらいいのに 笑

届いた丸玉は、ほーーーーーっ・・・と思わずため息・・・
ペーパーウェイトとはまた違う輝きで、角度によってギラギラと
青い光が見え隠れします。とても大きいし存在感が違いますね。
今までで一番大きなのはタイガーアイの丸玉なのですが、それより
大きい。今はどこに落ち着いてもらうか検討中です。
今日の夜はこれで前世の夢でも見ましょう・・・?

水晶&トルマリブレスも、いままでミックスの石のブレスを持っていなかった
ので、UP後どうしようと毎日悩んでいました。
でも買ってよかった♪キラキラしてて、とてもオシャレですね。
どんな服でも合いそうです。本当にうれしい♪
トルマリは小さいながら、バイカラーもあったりして・・・

ローズクォーツは友達へのプレゼント予定です。
最近悲しい事があったので、少しでも力を貸してもらえれば・・・

それでは台風一過、これで少しは涼しくなってくれるかな?
マーシさんも締め切り台風、早く抜けるといいですね♪(Tさん)

ラブラドライトはゲットできてよかったですね^^あの光がなんともいえない神秘的なムードです。私もラブラドでは不思議体験していまして、感性の強い人なら、パワーがわかると思いますよ^^水晶&トルマリンのブレスもオシャレでかわいいですよね。水晶のキラキラとトルマリンのさまざまなカラーがとてもステキです。お友達へのローズのプレゼントも喜んでくれるとうれしいですね^^ ところで、フローライトのブレスについてのご質問がありましたが、フローライトブレスは今入荷していないだけで、また今後も入荷すると思います。またのご利用お待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 00:44│コメント(0)トラックバック(0)ラブラドライト | ローズクォーツこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード