2001年08月23日


こんにちは。始めてメールします。
1ヶ月前位から、たて続けにピンクトルマリンのブレス、イエローカルサイトとアマゾナイトのペーパーウェイト、ピンクカルサイトのブレス、浄化用の水晶ポイントなどを購入させていただきました。
私が「石」に興味を持ったのは今年になってからで、きっかけはジュエリー雑誌でした。そこからパワーストーンに興味を持ち出し、今ではいろいろな石を少しずつ楽しんでいます。
地方に住んでいるためになかなか自分の目で見て商品を選ぶことができないのですが、マーシさんのサイトで買ってからは、「ここなら絶対大丈夫!」と安心して購入ボタンを押しています。そのかわり、競争率が激しいですけれどね(笑)。
私はまだまだ、この「声」に書かれている皆さんのように、目に見えて石の力を実感することというのがないのですが、それでも、寝苦しい夜になんとなく石を握って寝た時にぐっすり眠れたことがあり、それからはずっと石を握って眠っています。
今は、自分といちばん相性の良い石って何だろう? と探している最中ですが、先日初めてマーシさんとお話させていただいた時にシトリンを薦められて、私自身もすごく気になっていた石だったので、「やはり自分がほしいと思う石が自分に合っている石なのかな」とふと思いました。
そうしましたら、昨日シトリンのポイントがアップされていて、あまりのタイミングの良さにどっきり。これはすぐになくなってしまうから! と慌てて注文しました。これもきっと縁かもしれません。どんなシトリンが来るのか、今からとてもドキドキして、楽しみにしています。
これからも、予算と相談しつつ、ゆっくり石と楽しんでいきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。(Oさん)

初めてのお便りありがとうございました。ジュエリーからパワーストーンに興味を持ってくださる方は多いようですね。石の自然の魅力、不思議さが心を豊かにしてくれるからでしょう。これからもどうぞ気長に、ご無理なくコレクションをお楽しみくださいね。またのご利用をお待ちしています^^

マダム・マーシstonereview at 23:02│コメント(0)トラックバック(0)シトリン │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード