2001年08月23日


本日、ようやくパイライトブレス&ハート石達と対面がかないました!
実家に帰っていた4日間、いつ届くかいつ届くかと気が気ではなかったのですが、どうも郵便屋さんのおサボりだったらしく、本当は15日に手にできるはずだったようです(この近辺の郵便屋はハメハメハ大王)。タイチさん、ご心配&ご面倒をおかけしました。

さてさて、ハート石はペーパーウェイトの名にふさわしく、ずっしりツヤツヤです。特にこのアメジスト、はじめは色うすいかも〜と思ったのですが、よく見たら、下のとんがりに近い側3分の1くらいが茶色がかっているではありませんか。これはもしかして、アメトリン?よく見ると、紫の薄い部分と濃い部分と、シトリンチックな部分と、1粒で3度おいしい!やはりマーシ産の石、おいしすぎます。
あと、画面では福神漬けの混ざったカレーに見えたユナカイト、うちのはどう見ても抹茶チョコ(六花亭)です。青汁を牛乳で溶いたようにも見えるし、不思議な石です。
ハート石、肩凝った時にマッサージに使う、のは不敬でしょうか…?でもこの丸みとひんやり感がちょうどいいんです…。

ところで、マーシ産の石を手にしてから、職場でいろいろなことが起こります。一つの事業にとどまらず、昨年までのながーい間のウミがすこしずつ出ているような気がします。全てが今の私にとっていいことばかりではないけれど(ストレスが…)、長い目で見たら結果オーライになるのかな、と思って頑張ります。明日はハート石も職場デビューの予定ですし。さて、何と何を持っていくか、一晩じゅう悩みそうです。職場にはびこる“邪悪な力”を除けるには、いただいたターコイズが力になってくれそうです。

これだけ石だらけになったのに、まだ個人的内需拡大がとまりません。そろそろタイガーアイの出番かも。

台風がすごいようで、全国津々浦々に警報が出ているようです。
気を付けたからよけてくれるわけでもありませんが、エナジーストーンの皆さんはもちろん、全国の石ハマラーさんたちも、被害が出ないことを祈ります。(Aさん)

ははは、相変わらず「マーシの石」は美味しく感じていただいたようですね^^私も、こんなに過労気味なのに食欲だけは旺盛で、中年肥りはなはだしく、肥満警報発令中です^^職場でハートたちの活躍を祈ります。石ハマリはけっこう一生の趣味になったりしますね。これからもよろしくお願いします^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード