2001年08月23日


いつもお世話になり有難うございます。
今日、アイオライトのブレスが届きました。ウェブ上では藍系色に見えましたが
実際は透明感のある濃いスミレ色で、光線の具合でグレーや茶や白やピンクがかった部分
もあり、イメージと全然違うので驚きました。最近は、レインボーフローライトとグリーン
トルマリンのブレスをダブルで着けるのが好きなのですが、封を開けてさっそく、トリプルで
着けてみました。すると、感情が一気に深ーくなったような、重い気分になってしまいました。
(ちなみに私は辰星命3コです)アイオライトは感情を内側に向ける性質なのでしょうか?
でも、とても高貴なおシャレな色ですね。レインボーフローライトとダブルではどうでしょう。

ある方の「声」を読み、ハッとなったのですが、実は最近、カトリーナ・ラファエルの本を
読んでセレナイトの丸玉に凝り、いろいろ試してみたのですが、気がついたら、
透明感が薄れて、引っ掻いた覚えもないのに細かい傷や中側にも粒々が現われてしまいました。
元々、軟質で水にも弱いそうなので、柔らかい布で拭き、クラスターの近くで浄化を試みています。
ストレスを与えてしまったのですね。

ラファエルの本は「クリスタル・ヒーリング」だけは出版社に直接発注し、めでたく3巻全部
揃えることが出来ました。とても綺麗なアメシストポイントと可愛いローズクォーツのハート型を
握りしめ、月1回はやって来る偏頭痛ともおさらば、出来たら良いけど、それは無理でも
少しは楽になれたように思えます。

マーシさんのブレスも大好きですが、最近は特にポイントの持つ強さに虜になっています。
手に握りしめ瞑想すると、頭の中の曇りが消えて落ち着くのです。
ポイントの中の景色をながめているだけでも楽しいですね。

オマケのターコイズも陽気な色でお守りにしています。いつも有難うございます。

マーシさんのウェブを見るのが日課となっています。石を見るのも楽しいですが
お客さまの声もとても参考になります。皆さん、いろいろな体験をされていらっしゃるようですね。
これからもよろしくお願いします。(Yさん)

セレナイトは非常に軟質のデリケートな石ですので、取扱いにはご注意をお願いしますね^^;;;私は一時アイオライトにはまったことがあって、けっこう役立つブレスになると思いますよ。いろんな感触を楽しんでくださいね。そして、確かにお客様のいろんな声は私もとても参考になっています。これからもご利用をお待ちしています。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード