2001年08月22日


こんばんは。
先日、水晶のクラスターとラリマーが無事届きました!
なんだかすごーく大きな包みが届いており、
「ああ知らないうちに調子に乗ってたくさん買っていたのかしら?」と
どきどきしながら包みをとくと・・・とっても立派な水晶のクラスターが
キラキラしていました!
何重にもぐるぐるに、だけどとても丁寧に包装していただいたから大きな包み
だったのですねー。おかげさまで無傷で無事に届きました。
ほんとにすてきなクラスターで新聞紙の山の中でぼぉ〜っと見とれてしまいました。
最近、父が病気で元気がないので、父の寝ている部屋に少しでも明るい光が入るように
と思ってお願いしていたものだったので、予想以上のきれいさに本当にうれしくなりました。
自分としてはすごく奮発して買ったものでもあったので・・・。 (^_^;)
水晶達のキラキラ☆で少しでも父が元気になるといいなーと思っています。

ラリマーは、海と空の色がとても素敵で見ているとすがすがしい気分になります。
今年はぜんぜん夏休みなどなく働いているので、ラリマーを手にとって南の島のリゾート
を勝手に思い浮かべています(笑)

おまけにいただいた水晶のポイントはちょっとコロンとしていて形がかわいく、
子供もついていて、角度を変えるときらっとピンク色の光がはいります。
なんだか楽しいことがいっぱい起こりそうな気がします。
いつもすてきな石達をどうもありがとうございます。
大事にしますね(^-^)(Sさん)

水晶もラリマーも私は心を美しく、明るくしてくれるパワーアイテムとして、とても推奨できるものだと確信しています。低品質のグレードの石を販売しているサイトも多い中、エナジーストーンではお客様の豊かな生活を応援するために、常に「品質」へのこだわりを忘れません。きっとご病気のお父様も気持ちが明るくなってくれるでしょう^^どうぞお大事に。そして、これからもステキな石とのご縁を結んでいただくためにスタッフ全員頑張ります^^

マダム・マーシstonereview at 23:47│コメント(0)トラックバック(0)クリスタルクラスター | ラリマーこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード