2001年08月21日


残暑お見舞い申し上げます。
昨日、注文しておりました特大金のルチルブレスレット以下、水晶クラスター、チャロアイト、インカローズペンダント他、一斉に届きました。別々の注文を1つにまとめて頂き、また、いつものように返金のお手を煩わせまして、本当に申し訳ありませんでした。プレゼントのターコイズもありがとうございました。12月生まれで縁の深い石なので、感激致しました。
昨日届いたと言うことは、逆算しましたらお盆に発送作業をやっていただき、申し訳なさで一杯です。
さて、何と申したら良いのか…、何故、こんな希少な目も眩むような特大の金のルチルのブレスレットを手にすることが出来たのか、不思議です。そろそろと手にはめてみましたら、ひんやりとして何かピリピリとくるものがあって、鏡に映すと、別人の手のようでした。マーシ様が、ゆったりと手首に垂らしてつけたほうが優雅です、と言われたことが良く分かりました。これからどのような場面に登場するのか分かりませんが、これは私の一生の宝物です。
チャロアイトは、一体自然の力でどうしてこのような不思議な模様が出来るのか、驚きです。
クラスターは、今回のものはとても繊細で、少し離れたところから眺めると全体がきらきらと輝いて、何かしら”気”を発しているようです。
こんな希少なものばかり手にすることが出来まして、石が石を呼ぶとはこのようなことでしょうか。
こうしてみると、何かとても贅沢をしているような後ろめたさもあるのですが、私自身の”気”を良くすることことが、私共の会社の運気向上になるのだと、思うことにしています。(やはり、自己弁護でしょうか?)

ところで、先日、主人の車で二人で外出中、二度も事故をしかけ、あわや!という場面があリました。幸い何ともなく胸を撫で下ろしたのですが、その日、私の胸元にはラブラドライトのペンダントがしっかりと下がっておりました。これは石が守ってくれたのだろうと思います。思えば、石たちのおかげで不思議なことが時々あるような気がします。

台風の接近で空は荒れ模様です。夏の甲子園もそろそろ終盤に近づき(わが県のチームは惜しくもベスト4成らず、残念でした!)、ぼつぼつ秋が近くなってまいりました。
マーシ様には原稿等でお忙しい毎日でいらっしゃることと思います。どうぞ、無理をなさらずお体を大切になさってください。
タイチ様、さくら様他、スタッフの皆様にも夏の疲れに気をつけられて、ご自愛くださいますように。
長々となってしまいましたが、お礼を申し上げますと共に、これからもよろしくお願い申し上げます。(Sさん)

いつもご丁寧な「声」とお心遣いをありがとうございます^^素晴らしい金のルチルブレスをご購入ありがとうございました。似た石はあっても、エナジーストーンのこの石は特別に金がクッキリと力強く入って、透明度の高い、最高品質のものです。どうぞ一生の宝物としてご活用くださいね。会社経営でいろいろとご心労のことと思いますが、石がSさんの支えとなって応援してくれていることと思います。そして、私も石をお送りした方々が、お幸せになってくださいますようにと、毎日心で念じております。私の祈りは、私の石を通じて、きっと遠くのお客様やSさんにも届いていることと思います。どうぞこれからも末永く石とおつきあいくださいますよう、お願いいたします^^

マダム・マーシstonereview at 23:51│コメント(0)トラックバック(0)ルチルクォーツ | ラブラドライトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード