2001年08月21日


マーシさん、スタッフのみなさんこんにちは。
この間注文した石たちが届きました。
今回一番びっくりしたのが、ラブラドライトのペーパーウェイトです。
マーシさんの本を読んでも、画像で見ても、あまり興味はなかったのですが、
今回入荷したというので、なんとなく注文したんです。
届いたのを見ても、「思った通りの、黒い石だな」と。
でも、手に取ってみると、じわじわと懐かしくなってくる、不思議な感じがしました。
しばらく手放せなくなるくらいでした。
少し光るところがあるだけの、黒と灰色の石なのに(失礼)、
こんなに心惹かれるのはどうしてでしょう。
今までいろいろ石を手に入れてきましたが、こういうことは初めてです。

また、ラピスラズリのブレスレットは、緊張するほど青い、という感じです。
手にすると、気が引き締まる感じがします。
そして、どきどきしてつい置いてしまう。
実は、最近仕事に身が入らなくて、大きな失敗をしてしまい、
「ラピスの力で何とかならないかな」と思い注文したんです。
現在夏休み中の身としては、緊張しすぎるくらいですが、
困難を克服するには頼もしい味方になってくれそうです。
ああ、夏が終わり、仕事が待っている。

特に強く感じたのはこの二つなんですが、
ほかの石たちもありがとうございました。
おまけのターコイズは、欲しいと思っていた石だったので
とてもうれしかったです。

またラリマーを逃してしまいました。
また入荷する予定があることを楽しみにしています。
それではお体に気を付けてください。
今年の夏はお休みがないそうですが、これからでも休まれたらいかがでしょう。
お忙しくて、難しいでしょうが。
長くなりましたが、それでは失礼します。(Oさん)

ラブラドライトは強烈な印象をもつ方がいるようですね。クリスタルヒーリングでも前世や来世との関連性に活用されている石です。そして、エナジーストーンのラピスは高品質でグレードの高いものですので、効果がわかりやすいと思います。ラリマーは、私の厳選した碧い美しいものが定期的に入荷しますので、次はゲットしてくださいね^^またのご利用をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 23:55│コメント(0)トラックバック(0)ラブラドライト | ラピスラズリこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード