2001年08月21日


どうも、報告遅れました。(^^;)
マーシさん、スタッフの皆さん、こんにちは。お盆も休みを取らず大変ですね。尊敬します。

さて先日、イエローカルサイトのペーパーウエイト、ブルーレースの6mmブレス届きました!
イエロー・・・というわりにはオレンジっぽくて「なるほどホントにオレンジシャーベットみたい」となっとく。黄桃の缶詰を食べていたので黄桃にも見えました・・・。
そしてブルーレース!これは絶対ゲットすると決めていて今回やっと買う事ができました。
ブルーレースって実はマイファースト・パワーストーンなのです!
当時小学生だったあたしはふとお店でかったブレスレット・・・それにブルーレースがはめ込んでありました。
それからしばらくしてなくしてしまってショックだったのですが、今回の買い物でブルーレースと再会しましたね。う〜ん、どうしてもあの独特の水色が大好きで。ラリマーも水色の石でチェックしてます!

ところで最近不眠が続いていて困っています。マーシさんの石を枕に置いたりするとしばらくして眠れるんですが・・次回はアメシストゲットしようかな〜、他にも不眠や精神安定の石ってありますか?

なんだかダラダラと長くなりました。こんな駄文にお付き合いありがとうございました。(Jさん)

ラリマーはゲットできましたか?水色の石、今の季節に本当に気持ちのいい色ですよね^^精神安定の石でオススメはスモーキーやマラカイトですね。これからもいろんな石にチャレンジしてくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 23:57│コメント(0)トラックバック(0)カルサイト | ブルーレースアゲートこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード